行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

静音キーボード購入

こんにちは。行政書士事務所稲門まさおか総合支援の正岡です。

仕事でパソコンを使っている時、今までパソコンに附属のキーボードを使っていたんですが、ずっと音がカシャカシャするのが気になっていて。
たまたま、静音キーボード探してみようと思って、探していて購入してみたのがこちら。

本当は、ヨドバシとかに行って試し打ちをしてから決めたかったのですが、
仕事がばたついていてそんな時間もなく、えいやっと注文してみました。


結果は

大正解でした!

今回は有線にしましたが、無線の方がいいかもしれません。

 

キータッチの感じは若干変わりますが、本当~~に静かです。
ずっともっと早く買い替えればよかった・・・!

おすすめです。

●運営サイト ~普段はこんな仕事をしています~

東京都江東区 建設業許可や許認可・相続に強い行政書士事務所稲門まさおか総合支援