行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

ホームページをリニューアルしました。

こんにちは。

行政書士事務所稲門まさおか総合支援の正岡です。

 

ホームぺージをリニューアルしたので、久しぶりにブログを書いてみようと思って、

前回のブログの日付をみたら、2019年7月でした・・・

 

今後はもう少し更新頻度を上げたいところです。

 

今回のホームページはjimdoで作成したので、文章の色とか、行間とか、もう少しここを修正したい・・・と思った箇所も正直何か所かあり、サポートに問い合わせたのですが、その部分は仕様で動かせず、希望どおりには修正できないとのことでした。残念!
とはいえ、デザインの知識がなくてもサイトが作れるのは本当にありがたいことですね。

業者さんにお願いした方が、もっと立派で見やすいサイトになるのでしょうが、文言も、サイト構成や事務所の業務内容も、少しずつ変わっていくので、やはり自分で作成した方が細かい調整がしやすくていいんですよね。

 

まだ、準備中のところもありますが、ぜひご覧ください。