行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

明日、千葉県の土木事務所に建設業の変更届を提出しに行くので、
その足で、法務局によって商業登記簿(履歴事項証明書)を取得する計画だった
のですが、明日、東京はまた雪になるようですね。[E:despair]

小さい頃は、それほど雪が降らない地方にいたので、
ときどき雪[E:snow]がふると嬉しかったのものです。
でも大人になってからは、つい交通や仕事への影響ばかりを考えてしまいますね。

それはともかく、計画を練り直さねば。
安全策をとって、履歴事項証明書は今日のうちに郵送請求しておこう・・・。

どちらにしろ書類を提出する必要があるので、外出することには変わりないのですが[E:sweat02]

でもせめて、明日外出する時までには、雪がやんでいますように。

みなさまも、お気を付け下さいね。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです