行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

スカイツリー

みなさん、こんにちは。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

昨日はスカイツリーの受信確認放送を行っていましたね。

実は、2月頭の受信確認放送の時には、
事務所のテレビでは、スカイツリーからの電波が受信できなかったのです。

だから、今日のテストも、受信できるかどうか、
ちょっとどきどきでした。

東京ローカルの「MXテレビ」では、
すでにスカイツリーから電波を流しているらしいのですが、
そのMXテレビはちゃんと映るのに、
スカイツリーの受信確認テストでは映らないって
どういうことなんだろう・・・??
と、ちょっとびっくりしましたが。

今日の受信確認放送では、無事に映って一安心。

さぁー、午後も仕事がんばるぞ~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです