行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

とよすふれ

先日、所長から差入がありました。
その名も・・・「とよすふれ」!

会合でいただいたそうです。

Photo

「とよすふれ」ってなんだ、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
要は、豊洲+スフレ、なんですね~。

(説明すると、みもふたもないような気がしてきましたが)

冷やして頂いたら、とてもおいしかったです!!

所長、ありがとうございました[E:shine]


ところで、地名+スフレの組み合わせといえば、
墨田区のマリーズ (MARRY'S)の「両国スフレ」もありますね!

口どけがよくて、すーっと口の中でなくなっていく感じがたまらない・・・。
ああ、また食べたくなってきました[E:sweat01]


マリーズは墨田の法務局から歩いて10分~15分程度のところにあります。

最寄駅は、都営新宿線森下駅かJRの総武線両国駅
どちらも徒歩10分程度だと思います。

私も今度、墨田の法務局に行った後に、また寄ってみようかな・・・。


■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです