行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

横浜市の入札資格審査結果が届きました!

昨年、お客様の横浜市の入札参加資格審査申請(平成25年・26年度定期申請)を
行ったのですが、無事、有資格者名簿への登載が認められたとの連絡が入りました。

いやー、ほっとしました。
それほどハードルが高いわけではないのですが、
結論がでるまで、4か月ぐらいかかってしまうので、
それまではやはり、ちょっと落ち着かないですね。

これから横浜市の資格審査申請をしたいという方、もし、いらっしゃいましたら、
平成25・26年度の定期申請は終了してしまいましたが、
随時申請であれば、これからでも間に合います。


(ただし、随時申請の手続きは平成25年4月1日から開始予定ですので、
実際に有資格者名簿に登載されるまでには、
それから、さらに少し時間がかかりますが。)

入札資格審査申請でお困りの方はもちろん、
プロに任せて時間を節約したい方は、お気軽にご相談ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです