行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

都庁に行ってきました

みなさん、こんにちは。

江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

昨日は、建設業の許可申請の準備で、都庁に行ってきました。

そして、用事を済ませた後は、
初めて都庁の職員向け食堂に潜入(笑)
(潜入といいましたが、実際にはだれでも入れます)

建設業の窓口は都庁の第2庁舎の3階にあるのですが、
職員食堂は、同じ庁舎の4階にあるので、
アクセスも楽々。

初めてなので、無難に味噌ラーメン(460円だったかな?)を注文してみました。

こちら↓

20130225142106
昔食べた学食のラーメンみたいで、なつかしい味。
新宿の景色を眺めながら食べるって、
結構いいものですよ!

みなさんも、都庁に行った時には、寄ってみてはいかがですか?[E:happy01]

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです