行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

江東区のお花見スポット

みなさん、こんにちは。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

先週に続いて、
今日は江東区の桜情報です。

江東区は川が多いので、川沿いに桜並木があることが多いんです。

残念ながら、週末お花見に行くことはできませんでしたが[E:weep]、
お花見スポットを通ったので、写真だけでも・・・と思って
撮影したのがこちら。


Sakura2_2

江東区仙台堀川公園です。

普段は、桜が満開になると、露店が立ち並び、
人が大勢集まるスポットなのですが、
昨日は曇っていて、少し寒かったせいか、
人も少なめ。


それから私のお勧めは、
江東区門前仲町の駅近くにある、

門前仲町・大横川桜並木!!

「お江戸深川さくらまつり」のページでご覧いただけます

川の両側が桜並木になっているので、
橋の上から両岸を見渡すのがすごく素敵ですよ
[E:shine]

船に乗って花見とかできたら最高だろうな~と思う場所です[E:heart04]

それでは~~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです