行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

早慶レガッタ

みなさん、こんにちは。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。
昨日は、隅田川で「早慶レガッタ」がありました。

当事務所は「稲門」まさおか総合支援ですから、
当然応援するのは早稲田。

私は残念ながら今年は行けなかったのですが、
後から所長に結果を聞いたら、
準優勝だったよ・・・!!
とのこと。

・・・「準優勝」って、早稲田と慶応の2チームしかいないのでは。。。(笑)
(と頭ではツッコミを入れましたが、実際には口にはしませんでした[E:coldsweats01])

来年はまた参加してみたいと思います!

昨日は寒かったですが、
例年は春の陽気で暖かいので、レガッタを見た後、
隅田川や浅草、スカイツリーを散歩するのもおすすめですよ。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです