行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

江東区・深川まちあるき(2)

みなさま、こんにちは。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

今日は、深川まちあるきの3回目をお伝えしたいと思います。

まちあるきをしていて、驚いたのが、
こちらの建物!

Soraan

こちら(白い布がひらひらしているところの1階)が「そら庵」さんです。

そら庵さんは、名前は聞いたことはあったのですが、
訪れたのは初めて!
江東区にあるにもかかわらず、
なんというのか・・・チベットのような雰囲気。
(私の勝手なイメージです[E:sweat01])

実は、この外観は期間限定だそうです。

この雰囲気は普通じゃないぞ!と感じていたのですが、
インスタレーションだったのか・・・納得です。

このままでも、いいと思うんですけどね(笑)

それでは、みなさま、また次回~~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです