行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

亀戸ウォーカー購入!!

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

私は、普段あまり雑誌は買わないのですが、
先日、コンビニでなんとなく雑誌コーナーを眺めていたら、
「亀戸ウォーカー」というムックが出てるじゃないですか!(^^

Kameidowalker_2

即買いです[E:heart01]

そういえば、
亀戸ウォーカーでは、
「必食ホルモン」と題して、
亀戸ホルモン本店と、ホルモン青木が
二枚看板で紹介されていました。

私はどちらかというとホルモン青木の方が訪問回数が多いです。

亀戸ホルモンも大好きなんですが、以前訪問したら1時間まちで、
食べる前に並び疲れてしまったことがあるのです[E:weep]

でもどちらのお店もホルモンの鮮度はさすがによくて、
めちゃうま[E:shine]なので、
おすすめです!!!

ああ、また食べたくなってきました~(笑

みなさま、それではまた~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです