行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

両さんサブレ

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

先日、所長が葛飾稲門会の集まりに参加してきたとのことで、
差入れをいただきました!

葛飾といえば、
私のイメージは、寅さん、帝釈天こち亀なのですが、
(イメージが貧弱ですみません[E:coldsweats01])
そのものずばりの、こち亀両さんサブレです!

じゃーん。

Sabure

中身は、「両さんサブレ」と、「両さんどら焼き」です。

どら焼きはこちら↓

Dorayaki

私は「両さんサブレ」の方が好みかな[E:heart04]

お茶の時間においしくいただきました。

両さんサブレを販売している
葛飾 伊勢屋さんのホームページはこちらです。

ごちそうさまでした[E:cake]

それでは、みなさままた次回~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです