行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

ハロウィン

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

10月31日はハロウィンだそうですが、
ここ2、3年で、ハロウィン関連のイベントが急速に増え、
すっかりメジャーなイベントになったのかな、と感じるこの頃です。

この前、東京駅を通った際にも、
ハロウィンの仮装した人たちが、呼び込みをしていましたし。

街のハロウィン化もありますが、
先日、入札関連の仕事のため、
横浜市の入札参加資格審査申請のページ
「ヨコハマ・入札のとびら」をチェックしていたところ、
アイコンがこんな感じに変わっていました!
Halloween
かわいい~~[E:wink]
役所の担当者の方の遊び心が垣間見えた気がして、
ちょっと楽しくなりました。

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』の入札に関するページはこちらです