行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

インフルエンザ

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

先週はすごい雪でしたね。東京は45年ぶりの大雪だとか。

私は、先週急に天候が変わって寒くなったせいか、
インフルエンザにかかってしまい、
4日ほど、起き上がることができずに、完全に安静にして過ごしていました。

こんなに寝込んだのはたぶん、少なくとも10年以上前ですね。覚えていないぐらいです。

全国的にインフルエンザが流行っているようです。
こちらの表で見ると、東京が真っ赤!)

みなさまも、お気をつけくださいね。


それは、そうと、インフルエンザや風邪が治る時っていうのは、
体自体は、まだ弱って本調子ではないのですけど、
すっきりするような気がするんですよね。

爽快感にも少し近いような感触もあって。

(みなさまは、どうですか?)


体が治るとともに、体の悪いものも排出されているのかな、
と思ったりもします。

体って、不思議だなあと思います。

私も、早く平常運転に戻って、仕事を片づけないと!

みなさま、それでは、また次回~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです