行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

また、定期的にブログを更新していきます!

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援は、
・建設業許可、入札参加資格申請、経営事項審査等の建設業関連
・株式会社、一般社団法人NPO法人等の設立
・医療法人、社会福祉法人認証保育所設立等などの許認可の必要な法人の設立
助成金補助金申請 ・外国人の在留資格(ビザ)の申請
・相続・遺言等 の業務を中心に行っている 東京都・江東区行政書士事務所です。
~~~
いつもありがとうございます。

江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

先日、講演付の異業種交流会に参加してきました。
「ビジネスにおけるSNS活用法」という講演会でした。

最近のIT業界のトレンドも仕入れることができ、
あ、これは自分も試してみよう、と思ったこともいくつかあり、
得ることの多い講演でした。

そして、地元の経営者の方々とお知り合いになることができ、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

ブログも年末あたりから滞っていましたが、
これから、また、定期的に更新したいと思います。

毎日は時間的に少し難しいことがあるのですが、
週1回~2回は更新していきたいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさままた次回~

~~~~~
当事務所(行政書士事務所 稲門まさおか総合支援)は、
建設業等の許認可に強い江東区行政書士事務所です。

江東区墨田区江戸川区、港区、中央区台東区千代田区、新宿区など
東京23区、その他東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の申請に対応しています。
(一部の業務は全国対応しております)
是非ご利用ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです