行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

ゴールデンウィーク2

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援は、

・建設業許可、入札参加資格申請、経営事項審査等の建設業関連
・株式会社、一般社団法人NPO法人等の設立
・医療法人、社会福祉法人認証保育所設立等などの許認可の必要な法人の設立
助成金補助金申請
・外国人の在留資格(ビザ)の申請 ・相続・遺言等 の業務を中心に行っている
東京都・江東区行政書士事務所です。
~~~

いつもありがとうございます。

江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

先週に引き続き、少しGWに撮りためた写真などをご紹介。
私は散歩が好きで、よく近所を歩き回っています(^^

こちらは、黄色の藤。

Kibanafuji

「キバナ藤」と言う名前のようです。珍しい。
藤といえば紫ですが、黄色の藤も、なかなかいいですね~。
Neko


そして、猫がお参りしていたところをパチリ。
別にカメラ目線をお願いしたわけではなかったのですが(笑)

そして、私の好きな場所の一つ。
クローバー橋から、スカイツリーを眺めたところ。

20140508164157

他の方のブログを読んでいて、
「色々なことを消化するために散歩する」と書かれていた方が
いらっしゃいましたが、そうなんです!
散歩って、無心になれるんですよね。

江東区は、川沿いの道も比較的整備されているので、散歩にはもってこい!
信号や、車を気にせずに、ひたすら無心に歩き続けることができます。

今日は、お客様の書類作成とデータ整理に追われる予定ですが、
自分でも写真をアップして、少し癒されました。

がんばろ。
 
皆様にとって、今日が素敵な1日になりますように☆
それでは、皆様また次回~

~~~~~
当事務所(行政書士事務所 稲門まさおか総合支援)は、 建設業等の許認可に強い江東区行政書士事務所です。 江東区墨田区江戸川区、港区、中央区台東区千代田区、新宿区など 東京23区、その他東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の申請に対応しています。 (一部の業務は全国対応しております)
是非ご利用ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです