行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

平成28・29・30年度の全省庁統一資格定期審査の詳細が発表されました

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援は、
・建設業許可、入札参加資格申請、経営事項審査等の建設業関連
・株式会社、一般社団法人NPO法人等の設立
・医療法人、社会福祉法人認証保育所設立等などの許認可の必要な法人の設立
助成金補助金申請
・外国人の在留資格(ビザ)の申請
・相続・遺言等 の業務を中心に行っている 東京都・江東区行政書士事務所です。

~~~

いつもありがとうございます。

ついに明日から公開!映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を楽しみにしている
行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

本日、平成28・29・30年度に有効な、全省庁統一資格の定期審査の詳細が
発表されました。

例年より、詳細の発表が遅れており、ここ1~2週間位いつ発表されるのか、
とても気になっていましたが、ついに(やっと)発表されました。

詳細については、こちらをご覧ください。

(統一資格審査申請・調達情報検索サイトのページに飛びます)
前回の申請から、「誓約書」や「役員の一覧表」が追加されています。

その他、記載方法も前回から若干変更になっているようですので、注意が必要ですね。

定期審査の受付期間は平成28年1月6日(水)から平成28年1月29日(金)までです。

書類の取得など、年末年始を挟むことを考えると、少し急ぐ必要があるかもしれません。

時間がない!
面倒なことは専門家に頼みたい!
という方は、下記のメインサイトのリンクから、お気軽にご連絡くださいませ。


今日は宣伝でした(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日が皆様にとって素敵な1日となりますように☆

~~~~~
当事務所(行政書士事務所 稲門まさおか総合支援)は、 建設業等の許認可に強い江東区行政書士事務所です。 江東区墨田区江戸川区、港区、中央区台東区千代田区、新宿区など 東京23区、その他東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の申請に対応しています。 (一部の業務は全国対応しております)
是非ご利用ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです