行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

最近うれしかったこと

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援は、
・建設業許可、入札参加資格申請、経営事項審査等の建設業関連
・株式会社、一般社団法人NPO法人等の設立
・医療法人、社会福祉法人認証保育所設立等などの許認可の必要な法人の設立
助成金補助金申請 ・外国人の在留資格(ビザ)の申請
・相続・遺言等 の業務を中心に行っている
東京都・江東区行政書士事務所です。

~~~

いつもありがとうございます。

東京都江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

お客様のことは、守秘義務もありますので、
あまりブログには書かないのですが、先日は嬉しかったことがありました。

当事務所では、日本で働く外国人の方の在留資格(ビザ)を取り扱っていて、
外国人の方が日本で就労する際の手続きなどを行っております。

昨年、私が就労ビザの案件でお手伝いをした案件があったのですが、
その外国人の方(スポーツ選手)が、先日みごと試合で勝利を収めました!

今回の試合の相手は、かなり強敵だったようで、 前評判では相手の方が強いという
もっぱらの話だったようです。
その前評判をくつがえしての勝利!

いや~めでたい。うれしい。

残念ながら、リアルタイムで試合の様子を見ることはできなかったのですが、
試合の日は教えてもらっていたので、インターネットで後から結果を確認することができ、
勝利したことを知った瞬間は、思わず「やったー」と声に出してしまいました。

いやー、こういう話を聞くと、本当に嬉しいですね!

彼が、これからももっと日本で活躍して、夢をつかむことができますように。

私も、引き続き在留資格(ビザ)の部分で、お手伝いしていきたいと思います。

(ここからは宣伝です)

当事務所では、外国人の方の就労ビザ在留資格)申請を取り扱っております。
在留資格認定証明書/在留資格更新申請/在留資格変更申請
お困りの方は、ぜひ当事務所にご相談ください。

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


~~~~~
当事務所(行政書士事務所 稲門まさおか総合支援)は、 建設業等の許認可に強い江東区行政書士事務所です。 江東区墨田区江戸川区、港区、中央区台東区千代田区、新宿区など 東京23区、その他東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の申請に対応しています。 (一部の業務は全国対応しております)
是非ご利用ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです