行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

日帰り温泉

行政書士事務所 稲門まさおか総合支援は、
・建設業許可、入札参加資格申請、経営事項審査等の建設業関連

・株式会社、一般社団法人NPO法人等の設立
・医療法人、社会福祉法人認証保育所設立等などの許認可の必要な法人の設立
助成金補助金申請
・外国人の在留資格(ビザ)の申請 ・相続
・遺言等 の業務を中心に行っている 東京都・江東区行政書士事務所です。

☆熊本・大分の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。☆

~~~

さて、みなさまお久しぶりです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今年のゴールデンウィークは遠出はせず、近場を満喫。

日帰り温泉に行ってきました☆
 

Onsen


ここ、どこだと思いますか?

東京都内、しかも23区内です。

温泉は「源泉かけ流し」といって、 加水やろ過、薬剤を投入していない、
そのままの浴槽もあるんです。

(さすがに、温泉の全部の浴槽が源泉かけ流しではないのですが、
天然温泉があるというだけでも驚き。)


写真は、温泉の中にある日本庭園。

ここは食事もおいしくて、お風呂上りに、 この日本庭園を眺めながら、
十割そばの天ぷらせいろもいただいて大満足!
交通費もかからず、安上がりで、こんなに楽しめるとは☆☆

都内の日帰り温泉巡りが新たな趣味になりそうです(笑)


今回訪問したのは、
☆さやの湯(板橋区) でした。


ホームページはこちらからどうぞ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。
~~~~~
当事務所(行政書士事務所 稲門まさおか総合支援)は、 建設業等の許認可に強い江東区行政書士事務所です。 江東区墨田区江戸川区、港区、中央区台東区千代田区、新宿区など 東京23区、その他東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の申請に対応しています。 (一部の業務は全国対応しております)
是非ご利用ください。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです