行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

パソコン

みなさん、こんにちは。江東区行政書士事務所 稲門まさお総合支援です。

先日、パソコンが壊れてしまい、
修理センターに送って修理してもらっている間、
今まで事務所にある予備のパソコンを使っていたのですが、
やっと、やっとPCが修理センターから戻ってきました

う・・・うれしい[E:happy02]

代替パソコンもWindows7のノートPCなので、
それまで使っていたパソコンと同じなのですが、
メーカーが異なるので、微妙にキーの位置が違っていて、

Enterキーを押したつもりが、別のキーだったりとか・・・。

修理中のパソコンで使えるショートカットが代替パソコンでは使えなかったりとか、

微妙に入力に手間取り、スピードが遅くなってしまってたんです。[E:wobbly]

これでまた仕事がはかどるーーー!(笑

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです