行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

墨田区の横川警察署が移転しています

みなさん、こんにちは。
東京都江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

今日は仕事のお知らせを少し。

墨田区の横川警察署が
3月11日(月)より
墨田区両国→墨田区横川に移転しています。

最寄駅は今までは、「両国駅」でしたが、

今後は、「錦糸町駅」から徒歩15分、
押上駅」から徒歩7分だそうです。

詳細はこちらのリンクからどうぞ。
※本所警察署のホームページに飛びます

個人的には、事務所からのアクセスが便利になって、
通いやすくなる・・・!ありがたい!(笑)

車庫証明などで、墨田区の警察署に行かれる方は、
間違えないようにご注意くださいね~[E:rvcar]

車庫証明についてのご相談がある方は、下記リンクからどうぞ。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』の車庫証明のページはこちらです