行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

8クッキー

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

今日は、最近私がちょっとハマっているおやつをご紹介します。

江東区社会福祉法人のびのび福祉会が運営する、
「のびのび作業所」で販売しているクッキーです。
作業を通して、障害者の方達の社会参加を目指しているそうです。

8cookies

私が好きなのは、写真の「8(はち)クッキー」。
プレーン、ココア、ごまなどの味が入ったクッキーです。

素朴で、ほっとする味です。
特にココアはほろ苦さもあって、私は一番好き。

そして8枚入りなのに、120円。
良心的すぎます・・・

障害者の方達の社会参加を目指しているということもあり、
この価格なのかもしれませんが、
大丈夫なのかな~、とちょっと心配になってしまいます。

私は、のびのび作業所さん接点があるわけではないのですが、
こちらのクッキーのファンなのでおすすめします!

興味のある方はぜひ、
社会福祉法人「のびのび福祉会」さんのホームページ
ご覧になってくださいね。

それではまた~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです