行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

都庁の展望台

いつもありがとうございます。
行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

先日、建設業許可の書類を都庁に提出してきました。
ちょっと予定の時間よりも早く終わったので、
ついでに都庁の展望台に上がってみました。

今日はその時の様子をみなさまにご紹介しますね。

都庁の展望台は、45階にあります。
(入口で荷物検査があります)

私が上ったのは北展望室。

展望台の高さは45階ぐらいですが、さすがに眺めがいいですね~。

Tocho31

※この日はかすんでいましたが、奥の方にうっすらとスカイツリーが見えます。
みえますかね!?

新宿のコクーンタワー(まゆのような形をした建物)
を撮ってみました↓

Tocho21_2

都庁の外観を入れて撮ってみました。↓

Tocho61

展望台の中は博品館(おみやげ屋さん)とレストランです。
ちょっと撮影が下手なので、暗くなってしまいましたが、
お許しを(笑)

 

Tocho51

次回は、南展望台にも上ってみようっと。

それではみなさま、また次回~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』の建設業許可に関するページはこちら