行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

ターリー屋

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

今、私は、千葉県と大臣許可の建設業許可の更新が何件か控えているので、
大忙しです。

今日は、お客様の「登記されていないことの証明書」や、
別件で入札関連のお仕事で履歴事項全部証明書が必要だったので、
九段下の法務局まで行ってきました。

九段下を降りて、
ずーっと気になっているお店があったんです。
それが、ターリー屋さん。

Thaliya

ターリーというのはインドの定食のことですが、
お昼時だったこともあり、
仕事を終えた後、このお店でランチを頂くことにしました。

頂いたのは、マトンカレーとベジタブルカレー+ナンのセット。
(カレーは日替わりです)
おいしかった~[E:catface]

この日は小雨で少し寒かったのですが、
今年は、秋晴れでいちばんさわやかで過ごしやすい季節が、
ほとんどなく、いきなり、晩秋になってしまったような気がします。
ちょっと残念です。

急にさむくなりましたらから、皆様、
体にはお気を付けくださいね。

それでは、皆様また次回~

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです