行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

江東稲門会ジャズフェスタ

いつもありがとうございます。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

先週金曜の夜、江東稲門会20周年のイベントとして、
ジャズフェスタが行われ、参加してきました。

早稲田のハイ・ソサエティ・オーケストラと、そのOBで構成された
ハイソサエティ・リユニオン・オーケストラの演奏を聴きました。

最初はOBで構成されたハイソサエティ・リユニオン・オーケストラの演奏。
ジャズだと思っていたのですが、
いきなり映画「007」の音楽で始まり、驚きましたが、
私はジャズに詳しくないので、やはり知っている音楽だと、
気持ちの入り方が違いますね。

その後の、ハイソサエティ・リユニオン・オーケストラの演奏は、
本当にすばらしかったです。

最後は、毎年恒例の抽選会。

私はなんと「まな板」が当たりました。

早速活用させていただきます♪

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです