行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

江東支部の新年会

いつもありがとうございます。

江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

遅ればせながら、
先週、江東支部の新年会に参加してきたので、今日はそのご報告です。


江東支部の新年会には初めて参加しました。

場所は、亀戸の「亀戸大根」で有名な、「升本」さんが会場でした。


Masumoto

写真が、なんか幽霊が出そうな感じになってますが・・・(笑)


ホントはもっと味のある、粋な建物です!

升本さんの割烹料理をいただきました。

亀戸大根の葉の佃煮、亀戸大根とあさりの鍋、亀戸大根の大根飯(めし)、
亀戸大根のかき揚げ・・・

デザートにも亀戸大根が入っている、
亀戸大根尽くしのコースでした!

おいしかったので、
食べるのが好きな私は、遠慮せず、ばくばく頂いてしまいました。


途中、政治家の先生なども入れ替わり立ち代わり、
挨拶に来てくだいました。

ただ、
「今日は新年会が28件あって・・・まだ、10件目です」と
という先生も多く、
それが政治家の先生方の仕事だろうとは思うのですが、
政治家って・・・大変ですね[E:coldsweats02]

新年から、いいお食事をいただき、
今年も幸先がよさそうです!!!![E:happy01]

それではみなさままた次回~


■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです