行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

今週のおやつ(桔梗信玄餅)

こんにちは。東京都江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

今日は、最近食べたおやつのご紹介。

この日は「桔梗信玄餅」。


Img_20171016_144301

所長からの差し入れでした。

久しぶりに食べましたが、安定のおいしさ・・・!

きなこと黒蜜の組み合わせ、大好きなんですよねぇ。

今は信玄餅は通販サイトでも購入できるらしいのですが、
それよりもたまに外出先で見つけたり差し入れで頂いたりするのが嬉しいですね。
最近は通常の信玄餅だけではなくて、信玄餅アイスや、信玄餅プリンもあるとか。

信玄餅アイスは、近所の某スーパーにもあったような気がする。今度買ってみようか。

そういえば先日、高速のサービスエリアに立ち寄った時に、
信玄餅があるのを見つけて、買おうかどうか迷ったことを思い出しました。

買わなくても手に入ってしまった・・・!(笑)

ごちそうさまでした☆