行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

孤独のグルメランチ

こんにちは。東京都江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

先日、江東区役所に仕事で相談に行ったので、ちょっと足を延ばして、
カマルプールというインド料理屋さんでランチをしてきました。

このお店は「孤独のグルメ」で紹介されたこともあるお店で、
かなり人気なんです。

距離的には事務所からはそれほど遠くないとはいえ、
何か用事がないと行かない地域でもあるので、
訪問は久しぶりです。

まだテレビ放映の影響からか、この日は行列に並ぶことはなかったものの、
お昼時には満席でした。

Img_20180109_120320

今回は、2種のカレーにしてみました。
孤独のグルメではチーズクルチャ(チーズ入りのナンのようなもの)が
紹介されていたので、それを注文する人も結構いましたね。

調子に乗って、プラス、思ったよりも辛くてむせてしまったので、
途中でラッシーを追加注文しました。

久しぶりのカマルプール、おいしかったです☆

また、仕事でこの近くに来れますように(笑)


行政書士事務所稲門まさおか総合支援のホームページはこちらです。