行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

目玉の親父とご対面

こんにちは。東京都江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援の正岡です。

久しぶりのブログになりました。

5年前位に、このブログに「目玉の親父の住民票がある。いつか見てみたいな~」と
書いたことがありました。→こちら

その後、この記事を書いたこともすっかり忘れていたのですが、
某仕事の関係で、お客様の住民票を取得することになり、届いたのがこの住民票。

で、この住民票を見たときに、自分で、「目玉の親父の住民票が見てみたい」と
ブログに書いたことを思い出したんです。
ついに、ご対面できました。

Img_20180531_152352

・・・まあ、どうでもいいことなんですけど。
ちょっと、うれしかったです。

こんな風に、すっかり忘れてしまっていたとしても、自分のちょっとした願いって、
願ったことすら忘れてしまっているけれど、
案外叶えられているのかもしれないな、とふと思いました。

今日が、皆さまにとって良い一日となりますように。

●運営サイト
全省庁統一資格・東京代行センター  →こちら 
江東・建設産廃申請代行センター  →こちら 
行政書士事務所稲門まさおか総合支援のホームページ →こちら