行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

自分の枠を認識する

こんにちは。東京都江東区行政書士をしている正岡です。

 

今日のタイトルの「自分の枠を認識する」というのは人からの受け売りの言葉ですけど、自分が物事をどのように認識しているのか、その癖というのか、自分なりの流儀というか認識の仕方みなものを自分で自覚していきたいな、ってことです。

自分が何に興味を持っていて、何が好きで、何が嫌いか。
自分の物事の捉え方には、どういう特徴があるのか。


ブログを書いていくことで、その枠を認識していきたいと思っています。

 

それは自分自身の理解につながると思うから。


普段はこんな仕事をしています。
●運営サイト 

東京都江東区 建設業許可や許認可・相続に強い行政書士事務所稲門まさおか総合支援