行政書士事務所稲門まさおか総合支援スタッフブログ

事務長・行政書士の正岡が日常について書くブログです。

スカイツリー

みなさん、こんにちは。
江東区行政書士事務所 稲門まさおか総合支援です。

私は、先日、遅ればせながら、初めてスカイツリーソラマチ)に行ってきました!

錦糸町に寄る仕事があったのですが、
時間が余ったのと、天気も良かったので、
思い立って、スカイツリーまで歩いてみることにしたのです。

錦糸町からスカイツリーまでは、歩いて約20分。
錦糸町駅の北口を出てひたすらまっすぐ北上するだけでいいので、
道も分かりやすい。

到着!

Skytree

ツリーの真下からてっぺんを見上げると、
スカイツリーが大きすぎる(笑)ので、
カメラに収めるのに一苦労。

そして、平日だというのに、ソラマチの人の多さ。
びっくりしました。

ソフトクリームを食べて、ソラマチをちょっと散歩して、
いい気分転換になりました。

さて、また仕事がんばろうー。

■『行政書士事務所 稲門まさおか総合支援』のメインサイトはこちらです